2006年08月08日

1日練習

今日は西伯コートで9時~16時まで1日練習。来週新人戦地区予選があるので、ここまでの練習の総まとめの意味も込めている。
先週から1日も雨が降らず、しかも暑い日が続いていて少々だれ気味だったし、そのことからも1日持つか心配したが、昨日3年が久しぶりに練習に来て「1,2年生は体力がついてきた」と感想を言っていたように、くたばった生徒は1人もでなかった。ある段階はクリアしたように思う。
このような苦しい練習をしてきたことを自信につなげてくれれば、精神的にも成長できるのだが、それこまではまだ高望みか?

しかし、久しぶりにくたびれた(^_^;)

trackbacks

trackbackURL:

comments

初めまして仙台で小学校の教員をしている八巻寛治といいます。ひらせんさんのネットに入れていただいています。
IT関連はまったく初心者なのですが、学級づくりの研修で、全国をうろうろさせていただいています。
たまたま8月下旬に米子に呼んでいただくことになっているので、もし興味のある方にご紹介いただければと思います。
米子の太田さんがページを作ってくれました。よければ覗いていただければと思います。
http://homepage2.nifty.com/yama-1/marugoto/marugoto.htm

Posted by: やまかん | Aug 11, 2006 9:22:18 AM

comment form
comment form