2006年02月26日

激動(?)の1日

今日は、あさってが卒業式なので朝から髪を切りに行った。ここまではよかったが、その後学校に物を取りに行ったら、なんと職員玄関のガラスが破られていた。すぐに事務長に連絡し、警察が来て現場検証。おそらく土曜の夜中にやられたようす。本校でもこんなことがあるんだな~と思いながら、事情聴取に簡単に答えて家に戻る。
その後買い物に行ったり通常の日曜日だったのだが、この後、もうひとつの騒動が起こる。実は今の車(アルファード)があまりに燃費が悪いので、購入後3年で売りに出したらいくらになるんだろうと、あの有名なガ○○○さんに見積もりに来てもらった。見積もりをしていくうちに、実は中古車の小売のオークションが28日にあるので、今日売ってもらえば通常よりプラス25万になるけどと言われ、金額を出すだけのつもりだったので、さすがに「どうしよう(^_^;)」と思ったが・・・結局、売ってしまった。明日朝一番で陸送するということで、あっという間のおさらば(^_^;)あっけなかった。結局トヨタ車には縁がないということか。
ホンダ党の私としては、アコードワゴンかストリームにしようかな~と考えていたが、すでに車がなくなってしまったので、早くいい物件を見つけよう(^_^)v

trackbacks

trackbackURL:

comments

うわぁーーーー・・・ガラスが(;´Д`A ```
そんな事あるんですねぇ↓↓
破られてたって事は中に入って何かしらしたってことなんですかねぇ??
部室アラシはありますけど玄関ガラスを堂々とw
ま、丘の上にあるからこそそんなこと出来るんですねwww

あぁーーー、、、売っちゃったんですか(=TェT=) ゥワーン
私、あの車結構お気に入りだったのにw
新しい車、いつ買うんですか??
新車、乗りたい♪w

西高も物騒になったもんですね。何も無ければいいのですが......。
アルファード売ったんですか。遠征や練習試合のときに乗らせてもらって、乗り心地は最高でした。それに広かったし。個人的にはアルファードを使って欲しかったです。

  • 偽イトケン
  • 2006年10月29日 02:39
comment form
comment form